スマートフォン版はこちら

あざみ野産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あざみ野産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「あざみ野産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0011
住所 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-31-1
電話番号 045-901-1103
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あざみ野産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

ワキタ産婦人科 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-6-1
横浜総合病院 神奈川県横浜市青葉区鉄町2201-5
市ケ尾クリニック 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1163-1
岩谷産婦人科医院 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-13-11
美しが丘ウイメンズクリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-23-4
学園奈良医院 神奈川県横浜市青葉区奈良町2762-142
昭和大学藤が丘病院 神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-30
レディースクリニック市ヶ尾 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾1154 市ヶ尾プラーザビル1F
ホワイトレディースクリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘西2-6-2
レディースクリニック服部 神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • tymakiさん
    聖マリアンナ医科大学東横病院 口コミ
    急患でお世話になりました。担当医の先生も看護師の方も優しく、安心することができました。事務方の対応も迅速でしたので、入院もすぐにすることができ助かりました。病院内は大変清潔で、掃除も行き届いています。病院内のカラートーンが薄いグリーンで統一されているので、暗く怖い病院のイメージとは程遠いです。
    パジャマなどについても貸出があるので緊急時でも心配することはありませんでした。看護師さんが特に気を配っていることがわかるので、患者としては安心して過ごすことができました。
  • namiさん
    井上耳鼻咽喉科 口コミ
    私は毎年、花粉症の時期になると、この井上耳鼻咽喉科さんにお世話になっています。
    花粉症の時期はとても多くの患者さんが訪れるため、すごく混みます。ですが、先生は嫌な顔ひとつせずに診察してくださいます。診療時間が過ぎることも多々あったのですが、それでも親切に診療してくださいました。
    他にもめまいがすごかったとき、耳が聞こえにくくて困った時もこちらにお世話になりました。
    薬もこちらの要望をふまえた形で処方してくださいます。
  • poohさん
    吉本内科医院 口コミ
    夕方いくと比較的すいています。女性の先生てきぱきしています。説明はとてもわかりやすく、質問にもきちんと答えてくれて親切です。受付の女性もとても感じがよくてホッとします。待合室は清潔感がありすっきりとしていてきれいです。薬の調整を検査結果により変更する場合なども電話などでも対応してくれたりもします。何回も行かなくていいので負担が減ります。注射がとてもうまく痛みがあまりなく安心してうけることができます。
  • hakuさん
    太田総合病院 口コミ
    1月に太田総合病院で娘を出産しました。
    産婦人科は混んでますが、妊婦健診になると完全予約制なので、それほど待つことはありません。
    先生が4人いて女性の先生もいました。曜日によって担当の先生が決まっているので、同じ先生に診てもらうことが可能です。
    出産後は母子別室なので、出産後はゆっくり休むことが出来ました。
    実際にわが子を沐浴させる練習も出来るので、安心して退院できました。
    駅から近いこともあり、お見舞いに来てもらうにはいいと思います。
  • かせぎますよさん
    芝山内科 口コミ
    祖父から代々お世話になっています。
    こじんまりした病院ですが、検査などをキチンとしてくれるので、母の大腸がんも見つけていただきました。
    いい病院を紹介していただき今は完治しております。
    祖父の代の時は先生に家まで来ていただいて、診療していただいてました。
    地元では何かあると、とりあえず芝山内科に行ってみるというくらい評判はいいです。
    先生も話を良く聞いてくれるし、看護師さんも話を聞いてくれたり、相談に乗ってくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あざみ野産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ